忍者ブログ
[1]  [75]  [73]  [72]  [71]  [69]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐですね。去年のクリスマス絵を見ながら「ああそうか、つり球は2年経とうとしてるんだな」って2度目のクリスマスを思いました。
絵は描きかけで飽きたゆきはるちゃん。その内描くでしょう。

私にしては珍しく長居してるジャンルです。
今期のアニメではキルキル、戯画、凪あす、ディアラバ、夜桜、MLP、きつね、ダイヤ観てます。最初の4つが特におすすめ。
でもやっぱりつりほどのものが現れなくてですね。現れない方がずっとつりスキでいられるからいいんですけどね。

最近やたらどろわっててつりログがあげられそうです。
直したいヤツいっぱいあるんで直してからのつもりです…
そんなことをやる前に論文やんないといけないんですが。( ´◔‿ゝ◔`)
あ、今月ちょっとえのしまれそうな日があるんで行くかも!わくわくだのん
では失礼しましたーみなさんいつも拍手とかありがとうございます!
やる気もらって頑張ります!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
さぶれ
1.4生まれ

チョコ大好き

。.*・+゜ ・*:.ღ。.*・+゜

twitter/ pixiv/ drawr 
最新記事
忍者ブログ [PR]